みくみくしんぐ

29212251.jpg ただいま、昨日レコーディングした音源をミキシング中。プロツールちゃん、今日も、秋の空的なご機嫌で、たまにフリーズしてました。1曲”すれ違い広場”ミキシング終了。メンバーにメールで送って、返事まちです。
近日中に、Marco Trioのmyspaceをアップする予定です。
 ”Sa 2cv(彼女の2cv)”という、剛さんが書かれた曲なのですが、この車がそうなのです。日本でもたまに見たりしますよね。
 心理ゲーム第2弾の解説です。
前から、1.自分のことをそう思ってる。ちなみに犬でした。
2.人からみた自分。人からはゾウガメだと思われてるらしい。
3.本当の自分。魚(熱帯魚)でした。すいみー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

みくみくしんぐ への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください