Tango d’Hiver/Winter Tango

738ab1b7.jpg myspaceで期間限定でフル試聴できるようにアップしました。
http://www.myspace.com/tacasamurai3
是非、聴いてやってくださいませ。
パリのとても寒い冬に作った曲。早く春が来て欲しいという気持を込めました。
 昨日から Solde(バーゲン)が始まって、街は活気にあふれてる感じでしょうーか。
寒いので、帽子を探して何件か見て回ったのだけど、なかなか見つからず。
週末にデパートにでも行ってみようかなと思います。外は現在マイナス9度だそうです。話によると30年ぶりの大寒波だそうです。水道管大丈夫かなー。
写真:夕暮れ前の月

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Tango d’Hiver/Winter Tango への2件のコメント

  1. 衆英 より:

    パリ雀流れて残念!
    ナシオンの方は水道管やばくなったよ。
    建物全体で少し問題が起きたみたい。
    視聴してみるね

  2. taca より:

    衆英さま
    パリ雀とべず。次回に期待で。
    こんだけ寒いとねー。
    電気とまったら、確実に凍死です。
    音源、ぜし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください