ミックスカレー

 いつもお世話になってる、サヴァンナカフェでミックスカレー食べました。朝っていっても昼に起きて(事務作業とかで、朝5時くらいに寝てます)、昼飯を食べる暇もなく生徒宅に。17時くらいに遅い昼飯を食べる。22時くらい遅い晩飯を食べました。最近、外食が増えてるような気が、レッスンとかで外回りだとしょうがないですね。
 サヴァンナのカレー、羊カレーと野菜カレーがあるのですが、どちらもとっても美味しいです。オーナーのリーシャルさんのおばあちゃんがギリシャ出身で、そのおばあちゃんの料理だそうです。カフェと言ってもレバノン系、地中海料理レストラン、昨年まで週に一度ライブさせてもらってました。その時のまかない料理がこのミックスカレー&とりのレモン炒め。ミュージシャンスペシャルでした。週に1度べても
飽きることなく、美味しく1年以上召し上がりました。パリの方々、日本から来られる方はも是非とも食べにいってあげてください。日本語勉強してるオーナーも喜びます。ぜし。
Savannah Cafe-レストラン
27 rue Descartes 75005 Paris
月ー土:夜
0143294577
M7:Place Monge,10:Cardinal Lemoine
Comptoir Mediterranee-サロン ド テ
42 rue du Cardinal Lemoine 75005 Paris
月ー土曜:11時ー22時
0143252908
M10:Cardinal Lemoine
www.savannahcafe.fr

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ミックスカレー への2件のコメント

フランボワーズ 香り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください