3ad6a540.jpg 青く光るエッフェル塔。EU議長国なので、青いそうです。
ニュースによると、エッフェル塔のイルミネーション(ぴかぴか光る)の時間が10分から5分になるそうです。世界てきにエコな流れなんですね。
 今日は、知人の結婚パーティーに行ってきました。まだ知り合って、新郎とは2度目、新婦さんとは1度しか会ってないのですが、誘って頂いたので、行ってきました。
とても素敵なパーティーで、クレープ屋でそば粉のクレープ(ガレット)を頂きました。幸せを分けてもらった感じです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください