カリアリ

17719aa6.jpgグランドキャニンオンっぽい、静岡の海岸
なんか、今朝から風邪っぽい。
家にずっといて、カリアリという曲を書きました。
カリアリのまちを散策してるイメージで。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

カリアリ への4件のコメント

  1. らいぞう より:

    お久しぶり〜。元気ですか?
    って、静岡の海岸、いつ撮ったの???(笑)
    これは久能海岸かな?
    静岡は今日も快晴です!
    風邪お大事にね!

  2. yumico より:

    静岡らしからぬ、景色ですねぇ
    カリアリ聴いてみたいです!
    いつか行きたいと思っているので
    風邪お大事にして下さいね

  3. 土神 より:

    今朝も風邪っぽい。
    カリアリだと耳に心地よいね。
    カリカリだとアルコールという意味になっちゃうアルヨ。
    スワヒリ語で。
    カリカリ持って部屋の中でも散策するか。
    さ、行こうか。

  4. taca より:

    らいぞうさん
    静岡ライブではお世話になりましたー。
    元気ですよー。豊橋から静岡に行く間の道の駅から
    海岸にでることができて、その時に撮りました。
    風邪なおりそーです。
    ありがとー。
    yumicoさん
    カリアリ、是非。
    よい町ですよー。
    土神さん
    かりかりで。かすかすで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください