いろいろトラブルありましたが、無事パリに着きました。

e7943986.jpgパリに帰ってきました。今朝、起きたら、飛行機キャンセルっていうのを聞いて、びっくりでした。とりあえず、カリアリからミラノに飛んで、そこからキャンセルになったミラノーパリ間をどうするか。イージージェットも当日だと一人180eurosくらい。機内持ち込みがかなり厳しい為、アコーディオンは無理だと判断して、ミラノ中央駅へ。
最悪、深夜バスもありとして、運良く23時にパリに着く、ユーロスターで帰ってきました。電車で7時間、かなり長かったですが、無事帰れてよかった。
 公演も無事終わり、楽しく打ち上げしてきました。海には行ける時間がなかったのですが、カリアリの市内観光してきました。きれいな町でした。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

いろいろトラブルありましたが、無事パリに着きました。 への2件のコメント

  1. yumico より:

    ヨーロッパならではのトラブル・・
    でも、tacaさんも、アコーディオンちゃんも無事で良かったです
    個人的にはユーロスターは好だけど、そんな時の7時間は長いですよね・・
    写真はカリアリの街ですか
    きれいですーー
    ハプニングはあったけど、公演も打ち上げも楽しかったようで、いい旅になってよかったですね

  2. taca より:

    yumicoさんへ
    どうもです。いろいろありましたが、無事帰れました。景色もいろいろ楽しめたので、列車にしてよかったです。カリアリ、是非また訪ねてみてください。
    ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください