夏ツアー無事終了いたしました。

 今日、東京のMandala2でのライブで無事ツアーが終了いたしました。千秋楽の今日、
大雨の中とても多くの方が来て頂き、会場は立ち見が出るほどでした。そしてお客さんがとても暖かくて、とてもよい雰囲気で演奏できました。共演して頂いた、Zabadakさん、そして蛇腹姉妹さん、来てくれた方々、ありがとうございました。
 長かったようで、短かったような2週間でしたが、一つ一つのライブが心に残るライブとなりました。今回のツアーでもとても沢山の方々にお世話になり、無事ツアーを終了できたことを心から感謝いたします。そして、とても沢山の再会、そしてとても素晴らしい出会いがありました。手伝って頂いた方々、ライブにお越しくださいました方々、どうもありがとうございました。また少しずつアップしていきたいと思います。とりあえず、3日ほど東京に滞在して、岡山帰ってゆっくりする予定です。その後は9月の第二週目に再び東京に来て、少しずつ西に向けて旅をする予定です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください