Habana Jazzライブ終了

065b393b.jpg ライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。ヴァカンス中にもかかわらずとても多くの方々が来てくれました。結局、3人で一度しかリハができなかったので、次回はもっと煮詰めてライブができたらと思いました。新曲も発表していけれたらと思うので、また是非ライブにお越し下さい。
 ところで、探していた変圧器ですが、とても安く譲ってもらいました。これで、今年の冬はホットカーペット生活です。
写真:瀬戸内海

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください