グレーヴはつづくーよー、いーつまでもー。

4f39d078.jpg 水曜のストから、少しづつ回復してきてるとはいえ、今日もアコーディオンとの移動に支障が。13番線、待っても待ってもきません、きません。普段の3分の1だから、10分に一本くらいあるかと思いきや、今日は土曜日で普段から便が少ない上に、本数が減ってた。20分くらい待って、やっと来たという感じ。それにしてもいつまで続くのだろう。楽器があったら、圧迫させて壊れないか心配。
写真はシャトレの人の群れ。すごいことになってました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください