メトロパフォーマンス開始

950d013c.jpg 久々にメトロで弾いてきました。今日はモンパルナスの長い長い通路。さすがに1時間半やすみなしで引き続けると疲れました。また、ちょこちょこ場所を変えて弾きにいこっと。夕方は今学期の教える方の仕事はじめで、生徒の家で教えてきました。南仏の実家に2ヶ月行ってたそうで、真っ黒に日焼けしてた。パリは寒かったみたいだけど、南仏はやっぱ天気いいんだね。その後で、ビザ変更の相談に弁護士事務所へ。友達がつとめてるので、とても力になってくれてます。感謝ですね。で、移動が多かった今日1日。今日も3日連続で貸し自転車にのって、サバンナカフェへ。オーナーが昨日誕生日だったので、少しだけアコーディオンを弾きました。
ギターのトモ君をはじめ、友達も沢山来てて、久々にあって沢山しゃべったので楽しかった。
※写真は岡山の宇野港付近にある、ぶちっくです。
大学時代、バイクでツーリングによく来てて、気になっていたのですが、まだつぶれずにありました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください