Velib(貸し自転車)in Paris

9282868d.jpgうわさでは聞いてた、貸し自転車Velibを初めて使いました。
http://www.velib.paris.fr
なんと、パリ市内に700カ所の置き場があって、1日24h乗り放題で1euros。
車道を走らないといけないのが、怖いのですが、すごく快適でした。夏の間に変わったこと。
もう一つ、いつもよく行く中華のメニューが50セントアップして、4eurosになってた。
今期はがんばって、毎日更新していきたいと思います。どうぞよろしく。
※香川の善通寺市付近にあった、大麻食堂

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Velib(貸し自転車)in Paris への2件のコメント

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください