今日からツアー始まります。

d0abec37.jpg今日からツアー始まります。が、未だに東京で泊まれるとこが決まってないー。ま、最悪ネットカフェでお泊まりもできるし。今年も美味しい物が食べれるグルメの旅になればよいなーと思ってます。是非是非ライブに遊びにきてくださいー。どうぞよろしく。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

今日からツアー始まります。 への2件のコメント

  1. みぃみぃ より:

    ツアーもいよいよ大詰めですね☆
    おいしいものはたくさん食べれましたか?
    岡山楽しみにしてます。安全運転で♪

  2. taca より:

    みぃみぃさま
    先日は遠いところわざわざライブにお越し下さりありがとうございました。いっぱい美味しいもの食べてきましたよ。ありがとですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください