結婚式で演奏

 今日は知人の結婚式で弾いてきました。朝から曇りもような天気だったのですが、パーティーが始まるや太陽も顔をだして、とても気持ちよかったです。ソロアコーディオンだったので、自分のレパートリーを最大限に20曲ほど弾いたかな。ご飯を食べつつ、飲み物を頂きつつ楽しいパーティーでした。新郎新婦、ご家族の方も素敵な方々でした。結婚式ってやはり幸せをお裾わけしてもらえて、自分の幸せになれるので、楽しいですね。今月の毎週月曜にサヴァンナカフェでtaca-soloライブします。9月後半には日本に一時帰国する予定です。10月に兄の結婚式の日取りが決まったので。何か弾いてあげたいですね。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。