舞踏家 財津曉平とデュオ公演を終えて。

 昨日、今日とパリ在住の舞踏家、財津曉平君と約半年ぶりになるデュオ公演をシャトレのベルタンポワレのシアターでやりました。今、無事終わってホットしてるとこだけど、今回はリハでうまくいかず、曉平くんの彼女で今回照明をしてくれた、マキちゃんにおしかりを受けてしまいました。決して手を抜いたというわけではなくて自分では一生懸命やったのだけど、リハでは音楽、踊り、照明が全然ばらばらだった。ライブというのは一回、一回が勝負なので、本番どれだけ集中してその時の最高の音楽ができるかによるなーと改めて感じました。今回のマキちゃんの一言がなかったら、今回の公演はうまくいかなかったかもしれなかった。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。