アコぱんだ

90cda280.JPG 最近、学生のデモが毎日のように起こってる。いつまで続くのだろうか。ソルボンヌの裏にある小学校でフランス語のクラスがあるのだが、今夜の帰り道は異様な雰囲気だった。はやく終わってほしいものだ。
クラスのあとサヴァンナカフェによると、リーシャルの娘さんのエヴァ(11才)が”アコーディオンを弾くパンダ”の彫刻を作ってくれてて、それが完成したので、リーシャルが持って来てくれてた。とても素敵な贈り物だった。お返しに、一曲エヴァの為に曲を作ろうと思ってる。タイトルは”パンダとアコーディオン”

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

アコぱんだ への5件のコメント

わびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください