(イベント)今週末ライブ&近況

 最近、イベント告知ばかりになってますが、生活はぼちぼち忙しくしてます。
音楽院、語学学校、リハ、ライブ、の合間に練習してるような感じかな。今日久々に髪を切ってもらいました。来月は念願のカズエスペシャル(爆発パーマ)な頭になる予定。
4月にDJ、ベーシストとのグループ”Trio BACANA”で初ライブします。これは新しいプロジェクトなので
今後が楽しみ。ブラジルプロジェクト、タンゴプロジェクトとかやっていきたいですね。
あとは、8月のはじめに南仏のジャズフェスに”le pacifique esprit”で出演がほぼ決まりました。
それに向けて、7月終わりからフランスツアーを企画中。今週末のライブ、是非是非お越し下さい。
土曜は、新曲”After the rain,it will be sunny”を初演します。
3月17日(金)21時
taca(accordeon)
Tomo Maeda(guitare)
“Savannah Cafe”
27 rue Descartes 75005 Paris
0143294577(要予約)席に限りがあるので、予約よろしくお願いします。
M7:Place Monge,M10:Cardinal Lemoine
le pacifique esprit’s live
2006年3月18日(土)21h
taca(accordeon)
Marcelo Zavala(guitare)
NIcolas Viard(Basse)
Bao Lao(batterie)
Guest-Reina(vl)
“Quartier Latin”
1 rue Mouffetard 75005 Paris
M7:Place Monge M10:Cardinal Lemoine
無料
infos:0145350816
lepacifiqueesprit@hotmail.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

(イベント)今週末ライブ&近況 への2件のコメント

  1. れいな より:

    お!ついにカズエスペシャルですか!
    楽しみにしてま〜す。
    プロジェクトずくしですな〜すごいすごい!
    ポップスプロジェクトは〜??笑

  2. taca より:

    れいなちゃん
    ポップスやろうよ。じゃー、カズエスペシャルでユニゾンしよー。チーム名はカズエスペシャルズで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください