フリマでミニライブ

 今日はパリの16区で催されたフリマでライブしてきた。友人の紹介でその企画に参加することになったのだけど、引き受けて本当に良かったと思った。今回は当初ソロでライブをしようと思ってたのだけど、
友人のヴァイオリニストのレイナちゃん、その彼氏のアレックスにゲストとして弾いてもらった。
3人でとても楽しく演奏もでき、ヴァカンス最後の日曜を満喫できた。ライブはやっぱソロも大事だけど、
誰かと一緒にやるほうが何倍も楽しい。またいろんな人に聴いてもらいたいので、ライブ活動もどんどんやっていきたいなー。
 明日から学校も始まるので、再び忙しくなりそうな予感。今日フリマに来てくれた方々、フリマを企画、手伝ってくれた方々どうもありがとうございました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

フリマでミニライブ への2件のコメント

coCo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください