滞在許可証がカードに

なっててびっくり。今まではパスポートにシールを貼ってくれてたのだけど、IDカードみたいな、図書館のカードみたいな感じになりました。なくしそうで少し心配。午後に警察署に滞在許可証をもらって、すぐ楽器屋が沢山あるピガールに日本に帰った友達のヘッドホンを取りに行き、借りっぱなしだったブラジル物のCDをブラジル人の歌手に返しに行って、ケーキをごちそうになり、りこちゃんのライブを聴きにいって、夜Rayさんの誕生日パーティーに行った。先週のライブ後から風邪っぽくて、2、3日家にこもってたのだけど、今日はその反動でいろいろ動いた感じかな。それにしても今日は偶然にもいろんな友達、知り合いに街で遭遇。そうぐうデーだった。
 りこちゃんのライブも久々だったけど、とても良かったなー。聴く度に良くなってる。
ヴァカンスで学校が休みの間に事務的な事をやっておかないといけない。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

滞在許可証がカードに への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください