オービタルリンクvol.2

cbc2fd09.JPGオービタルリンクvo2無事終了。家に帰って来たのが2時半とか。ダンサーの人達もいろいろな地域から来てて第一回目とは内容も全然違って面白かった。客足も最初少し鈍かったけど、始まる頃には満員になっててよかった。主催者のRayさんお疲れでした。今回新たに知り合った人と何かできていけたらなーと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

オービタルリンクvol.2 への2件のコメント

  1. ray より:

    どもー!お疲れ様ー。タカ君には本当にお世話になりっぱなしで。。。
    毎回、よくもこんなヘンな人達が集まるなー&それらが日本人だったりすると、パリも相当楽しい日本人がいっぱいいるなと思いますねぇ。あなどれん。
    アキヲとたかくん、ってなったらどうなるんだろうか?彼は喋りの方が面白いが。

  2. taca より:

    Rayさん
    お疲れでした。お疲れ会やろー。
    今回もいろんな人が集まって面白かったね。
    アキヲ君となったらどうなるんだろね。田中って呼ばれそうだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください