ライブ納め

 昨日の夜のle pacifique espritのライブで今年のライブ納めでした。音楽的に超楽しめたライブでした。ドラマーのBaoとは去年ぶりだったから、一年振りのライブだったけど、やっぱいいドラマーだなーと思いました。40歳くらいだと思うけど、学校に行ってさらに勉強する姿勢は偉いなーと思います。
 来年のフェスティヴァルの書類とかを12月中に出さないといけないので、事務仕事が待ってます。この勢いだと、あっという間に年末、2006年が来そうな感じですね。ライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。