i-POD

買いたいなーと強く思う今日この頃。隣の人が買って一年くらいなるのだが、使い方がわからずホコリをかぶってるとのこと。調べて欲しいとのことだったので、家に帰ってi-tuneからアップデート。そんなことをしてたらもっと欲しくなってしまった。20ギガあればかなり音楽はいるね。今日は語学学校に行った後、ソルボンヌでブラジル音楽があるとのことなので、友人と行ってきました。行くまで内容はわからなかったのですが、20世紀の作曲家の作品をピアノヴァイオリンでやってました。ヴィラ・ロボス以外はほとんど知らない作曲家だったけど、ポピューラーな作品、ショーロとかも弾いてて楽しめました。でもやっぱ、ヴィラ・ロボスの作品はとてもよかったです。その後、サヴァンナカフェでスープを飲んで、音楽を聴いてたら、ダイアナ・リーブスのライブアルバムをオーナーが貸しくてました。その中に先日ライブで聴いた、ブラジル人のRomero Lubamboが入ってたので、
これから聴くとこですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。