2017年5月22日に永眠したギタリストの…

2017年5月22日に永眠したギタリストの川瀬眞司氏をはじめ、近年亡くなった友人、家族に捧げます。

“taca-WoodBlastのメンバーでもあるギタリストの川瀬眞司さんが昨日お亡くなりなりました。3月中盤まで一緒にツアーをしていたので、未だに信じられません。

ジャズの勉強を始めた頃の2000年にパリで出会い、17年の間に共演してくださったり、いろいろな事を教えて頂き、本当にお世話になりました。いつも暖かく見守ってくれる父親のような存在でした。

今後も川瀬さんの曲を演奏させて頂けたらと思ってます。そうすることで、川瀬さん、川瀬さんの音楽が自分たちの心の中でいつまでも生き続けることになると思うので。

川瀬さん、本当にいろいろとありがとうございました。川瀬さんのような素晴らしい音楽家(人)目指して、日々精進していきたいです。天国で安らかにお休みください。”(taca)

https://soundcloud.com/taca101/requiemtaca

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください