7,8年前くらいまでパリで活動してたフ…

7,8年前くらいまでパリで活動してたフランボワー’sの”愛する人とハチミツ色の空を飛ぶ”が作詞担当のスカットリンダちゃんのインタビューの中で流してくれるそうです。

磯やすよちゃんがボーカルで、自分は作曲、アレンジ、アコーディオン担当でした。とっても懐かしいです。NHKラジオ第一での全国放送なので、お時間ございましたら是非聞いてください。

http://www.nhk.or.jp/suppin/
4月13日の11時10分~25分(日本時間)

https://myspace.com/framboiseeeee/

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください