いよいよ明日になりました。美咲町で開…

いよいよ明日になりました。美咲町で開催される、美咲芸術世界のプレオープニングイベントでライブいたします。12時からと、18時からです。お時間ございましたら、 是非お越し下さい。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。

—————————————————————————————————

じゃ・じゃ~~ん。ついに完成「美咲芸術世界」の予告編どぅわ!!
(by 映像制作ユニット奥吉備宣伝舎)
いよいよ開幕間近!!9月22日(木祝)はプレオープンイベントで~す(12時~黄福広場、18時~田町文化STORE)。

より見やすいちらしのダウンロードはこちらから
表 http://www.pref.okayama.jp/upload…/…/480240_3452336_misc.pdf
裏 http://www.pref.okayama.jp/upload…/…/480240_3452340_misc.pdf
棚田百選にも指定されている美咲町大垪和(おおはが)西棚田。10月1日(土)から始まる美咲町産の芸術祭「美咲芸術世界」開催に際し、空き施設である旧大垪和小学校を滞在制作の場とした大垪和アーティスト・イン・レジデンスを敢行。8月中旬より、東京から、パリから、県内各地からアーティストが美咲町に集結。美咲町の各箇所に壁画、造形作品等を制作。美咲町で世界の作品と出会えます!詳しくはFacebookにて随時公開。乞うご期待!
※岡山県のHPに概要が記載されています。

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください