うOちハンター現る。

 午前中にウォーキングをしてる途中の出来事。家の前の道が犬のうOこ道になっておりまして、飼い主が汚物を片付けずに放置しっぱなしになってます。今朝は、犬を連れてる人が、ある男性からどうやら罰金の切符を切られてるところに遭遇しました。何年か前に、犬のうOちを放置したら罰金になるという記事を読んだ気がしましたが、本当にやってるんだなと思いました。パリの道から犬のうんちがなくなることを、切に願っており、今後のうんちハンターの活躍に期待しております。2年に一度は、踏んでしまいますので。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください