明日(土)地元岡山のラジオ:山陽放送RSKに出演してきます

 ということで、時差ぼけもかなり出始めてきました。近年では、3日目、4日目くらいがピークな気がします。夕方くらいに、どうしようもなく眠たくなってきます。その中、岡山のケーブルテレビ、oniビジョンさんに出演させて頂きました。トークは、ろれつまわってなかったですねー。DVDもらったのですが、見るのが恥ずかしいです。定期的に、パリからビデオレターを送ることになるかもです。パリのみなさん、岡山にメッセージ送りませんかー?
 フランスで友達とかと立ち上げてる東北関東大震災のチャリティーイベント団体、名前”Japanaide”に決定しました。近々、挨拶文もwebも掲載できるかと思います。パリで声かけだけして、日本に帰ってきたので、まかせっきりになっておりますが、フランスからの暖かい気持ちを日本に伝えて行くのが、自分の役割だと思っております。フランス時間(金)の夜に同団体チャリティーライブ第一弾が、au Cafe de Parisであります。ギタリストの前田トモ君企画です。パリのみなさん、是非聴きにいってくださいませ。気持ちをつないでいきましょうー。
チャリティーライブ!Groove For Japan
 明日は、地元のラジオに出演させてもらってきます。朝の番組なので、早起きせねば。
パーソナリティーは濱家さん、月ゲストが以前パリに住んでた友達なので、とっても楽しみです。
岡山弁全開でしゃべってくるわー。

Groove for Japan
Au Cafe de Paris
158 Rue Oberkampf, 75011 Paris
vendredi 18 mars
a partir de 20h
Entree 5 euros

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

明日(土)地元岡山のラジオ:山陽放送RSKに出演してきます への3件のコメント

Henrietta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください