今、自分にできること。My Soulful Song

 東日本大震災で亡くなられた方々へ、追悼の意を込めて、そして、被災地の方々にエールを込めて、精一杯演奏しました。弾きながら、涙がでてきました。今、自分にできること。日本ツアーしてきます。近年、ツアーでアマゾンの森に募金をお願いしてましたが、今回は東北への募金に切り替えて、お願いしようと思ってます。いつも応援して頂いてる皆様、ご理解くださいませ。
 フランスからの思いも同時に届けれたらと思ってます。  
明日(月)帰国ですが、準備せねばー。

※音質悪くてすみません。

カテゴリー: 日本語   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください