春ですねー。

というわけで、何度目の春ですねー、タイトルなんでしょ。今日は、気温もかなりあがって、16度くらいまでいってたのかな。サクラもけっこう咲いて来ております。
 日本帰国まで、あと6日。それまでにやることが多すぎで、やばいですね。荷物は、とりあえず、アコーディオンと飛行機チケットと、パスポートがあればよいかなー。
 今日は午後から、先日のライブに来てくれた、音楽プロデューサーさんと会って、今後のプロジェクトの話をしてきました。音楽自体気に入ってもらえてるようなので、よい展開になればよいのですがー。
 その後、レッスンをしてきて、夜は友達夫婦がパリを離れるので、コントワールで送別会いたしました。3月って、日本に帰りシーズンなのですかねー。友人達が帰って行くのは、寂しいですね。
 明日は、朝からリハだ。起きれるのか?長い一日になりそーです。アコーディオンと共にパリを縦断する一日になりそーです。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください