2月はにげる

ってことで、もう3月。実際、28日までしかないから、本当に短いっすね。昨日で、ばあちゃん米寿(88歳)だったとのこと。いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。3月5日は、じいちゃんの誕生日。生きてたら91、92歳とかかなー?”思い出の中で”を弾く予定でっす。
日本帰国まで、カウントダウンいきます。あと13日。

写真:小さい春みーつけた。
 

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

2月はにげる への3件のコメント

Senaida へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください