PV無料ダウンロード(期間限定)

というわけで、もってけドロボー企画、第一弾です。
こちらをくりっく(高画質:360M)
こちらをくりっく(低画質:60M

PV完成、自分でも頑張ったってことで、タイっ。マネージャーさんと打ち合わせ後に、そのままピレネー料理屋に着いていって、お食事会に参加させて頂きました。バスク地方って、とうがらし文化なんだねー。とっても美味しかったですし、とっても楽しいソワレでございました。場所はrue St.Anneとブックオフの通りの交わったとこですー。住所わかりませんが、是非ー。明日は、免許証の書き換えにいかねばっ。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください