暖かかったらしいー

です。ということで、気温もぐいぐいあがって、16度くらいもあったそうです。ずっと夕方まで、家にいたので、外の気温はわからなかったのですが、春ですねー。今日は、一日晴天でございました。
 夕方、ふと米がどうしても食べたい衝動にかられて、家に一番近いフランプリ(スーパー)へ。徒歩、30秒。丸米がなかったので、あきらめて、モノプリへ。徒歩、2分。そこでもなかったので、普段いく、シンプリー(元アタック)に行ってら、やっとありました。買って帰ってから、お米のプリントを見ると、お菓子用との事。うまいのかなー、と思って、カレーと食べたら、普通に美味しかったです。0.77ユーロですしね。まー、日本米にはほど遠いですがー。
 今日は、ツアーマネージャーさんとスカイプで打ち合わせ。フライヤーは今週末には撒けれると思います。
日本帰国までちょうど5週間です。やることが多すぎて、やばいですー。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください