まめまきー

 ということで、節分でしたね。明日(今日)から暦では春ってことで。先日、日本から来られた友人からお土産で節分豆を頂いたので、レッスン後にサンドニ家によって、まいてきました。鬼は外、福は内ってことで。
 今日は、レッスン曜日で、晩飯を食べたのが22時30とか。クリメのベトナム料理屋で、フォー食べました。メトロからすぐで、クリメ通りとマティス通りの交わるところです。どちらの道からもお店に入る事ができるという、かわった店構えのとこです。ココナッツスープのフォー、超美味しいのです。
イラストレーターでポスター、フライヤーを作ってます。原本は作ってもらってるのを、文字かえたり、写真かえたりとか、なかなか楽しい作業であったりしますね。
 
  写真:なぜか大関

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください