女王の帰還

ということで、アコーディオン、調律から帰ってきました。ヴィクトリア(メーカー)と言えば、ヴィクトリア女王っすかねー。1ヶ月くらいかかるというところを、2週間でやってくれました。L’atelier de l’accordageのGuyさんのおかげでございます。
肩掛けもかなりぼろぼろになってたので、新調しました。新生2011って感じですね。これで、2月5日の友達のライブに参加できると思います。
 夜は、知人のギャラリー(Galerie Grand E’terna)で鎧のエキスポのオープニングパーティーがあったので、行ってきました。鎧とっても着てみたかったです。1月30日までやってるので、パリのみなさん是非ー。
 家に23時くらいに着いたのですが、お腹が減ってたの、先日日本から来た友人にもらったラ王食べました。インスタントなのに、うますぎでした。すごいクオリティーっすよねー。

写真:アコーディオンの中身

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

女王の帰還 への1件のコメント

  1. みっこ より:

    あ、、、もらったの。。。パリでも ラ王売ってるのかと思った、、、(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください