(動画アップ)taca-Wind of Legende”Tango d’hiver”


というわけで、taca-Wind of Legendツアー前に動画をどんどんアップしていけれたらと思っております。今日は第2弾。Tango d’Hiver/冬のタンゴです。2004年に作った曲で、近年、だんだんスピードがアップしてきております。
とってもとっても寒いパリの冬に作った曲で、一日でも早い春の訪れを切に願って。。。
 今日は昼くらいに、アコーディオンの調律が終わったとの、連絡があった。思ったよりかなり早い時間でやってくれて助かったです。それなりに値段はしましたが、調整は定期的にやらないといけないですねー。
 夜は日本から来てる友人と立ち飲みバー”l’Avant Comptoir“に行きました。ワインも料理も超安くて、美味しいのです。友人もとっても満足してくれて、とっても嬉しかったです。となりのComptoirは,今まで食べたフレンチで一番美味しかった、感動の味でございました。けっこう値段するし、なかなか予約とれないけど、また行きたいですねー。
 その後、サンドニ家へ突撃となりの晩ご飯してきました。久々に会えた友達もいて、楽しい時間でございました。家に帰ってきてから動画をアップしてたら、3時20分とか。明日は、アコーディオンと2週間ぶりの再会ですー。

写真:これで3eurosっす。つまみに最高ー。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください