パリに帰ってきました。

ということで、1泊二日のTours旅行でした。天気もよくて、友達夫婦がカナダに行く前に、会えてとってもよかったです。
そして、ジャズの学校&アソシエーションに売り込みもできたので、来年度のツアーとかでいけれたらなーと思ってます。アメリカのニューオリンズ市と姉妹都市みたいで、ジャズもけっこう力を入れてるみたいでした。
で、夜にパリに帰ってきて、友達の送別会&誕生日会&新年会に参加して、飲みました。最近、週末は飲みって感じですねー。Tours滞在では、iphoneが大活躍で、Map機能には感服させられました。びば、いーふぉーん。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください