おまえはアボカ

というわけで、CDのライセンス契約するに至って、弁護士(アヴォカ)を雇う事にしました。契約書、クリアーでないところも多々あるので、法の専門家にまかせることにしました。もちはもちやってことで。ライセンス契約とエディター契約をするので、かなり複雑になってくるし、自分の曲の権利のことにもなるので、お金払ってでもきちっとしないとなのです。
今日はレッスンはしごしてきました。スカイプでツアーマネージャーさんとミーティングしてたら、レッスン30分前になってて、慌てて行ってきました。レッスンが終了したのが22時。晩ご飯はクリメでココナッツスープのフォーを食べました。普通サイズでもかなり多くて、大盛りだと、多すぎなのです。米の麺なので、夜食べても、消化が早いので、体に優しいですねー。昼だと、16時くらいにはお腹へちゃいますが。

写真:Petit Bonheur(小さな幸せ)coCoちゃん作
コントワールにて発売中。売れきれ必至です。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください