しゅれしゅれ

しゅれったー、ということで、シュレッター購入しましたー。
年末の大掃除で、捨てないといけない書類が山のようにあって、でもそのまま捨てたくないから破ってしてておりました。その時に、シュレッターの必要性を感じた訳です。
試してみたら、しゅれっと切れました。だから、シュレッター?
世間はソルド(バーゲン)みたいです。とりあえず、新しい服とか買う必要はないけど、カチカチならない掛け時計は
買いたいですねー。近々、無印にでも行ってみようかなー。
晩飯は、久々にカレーにしました。アパートから出た瞬間、カレーの匂いがしたので。ま、隣りにインドカレー屋さん(かなり美味しい)があるからなのだけど。豚&しいたけカレーにしました。カレー週間、入りました。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください