契約書、きました

80821871.jpgレコード会社から、契約書送られてきました。とりあえず、ヴァカンスの間に目を通して、1月の頭にミィーティングして交渉して詰めて、1月中に契約にいたれたらと思ってます。フランス語で専門用語が多いので、わからない点が多すぎです。
今日は昨日から、少し風邪ぎみなので、自宅で作業しておりました。明日は、今年のレッスン納めでっす。
写真:1月遅れの誕生日会 in サンドニ:ありがとうございました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください