還暦ライブ

IMG_0114
というわけで、リーシャル・ガリアノのライブに行ってきました。20時半に始まって、終わったのは24時すぎ。多彩なゲストもでて、とってもよかったです。特に印象的なのは、お父さんとのデュオ。84歳とは思えないくらい、素敵な演奏でした。自分も、84歳になっても、あのくらい弾けてるのか、想像できないっす。ライブは、アフターパーティーにも参加させてもらって、シャンパン飲んで、いろいろな出会いもあり、とっても楽しかったです。オリンピアで自分のバンドで弾きたいっすねー。40周年とかー。とりあえず、CD発売できるようにがんばりまっす。明日は、レコード会社と2回目の打ち合わせでっす。契約にむけて、いろいろ詰めていけれるとよいのですがー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

還暦ライブ への1件のコメント

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください