HPリニューアルにむけて。

277aad21.jpg風邪なのか、花粉症なのか。たぶん、花粉症なんだと思います。熱ないし。鼻むずむずするし。
今日は、MACの前で、リニューアルのHPのテキスト作ったりしておりました。例のレコード会社の社長さんにも水曜に会うので、それまでにいろいろ書類も整えておかねば。やることが、いろいろありすぎて大変でっす。寒さが和らいだのが、救いですねー。っていっても最高気温2度とかですが。マイナス世界に比べたら、全然余裕でっす。慣れって怖いですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください