今日はクレープ

a243a1bd.jpg曜日でした。午後、体のメンテナンスをしてもらって、気持ちよくて、体が少しだるくなってるところをむち打って、新しい生徒さんをレッスンしてきました。子供の頃に何年か、アコーディオンをしてたそうで。大人になってから、再びやりたくなったそうです。ストの微妙に続いてて、メトロがなかなか進まなかったりしております。
 そして、レッスンはしごで、13区の生徒さん宅で、クレープ頂きました。ハム&チーズ入り、そしてはちみつ入りのクレープを2枚ずつ食べました。すっかり、晩ご飯になってしまったです。たまに、ご飯だしてくれたり、お菓子だしてくれたり、嬉しいですねー。明日は、日曜日。久々に掃除&たまりにたまった洗濯デーの予定です。
写真:流しそうめん台。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください