日本に無事着きました。

無事帰国。モンパルナスからオルリー行きの飛行機になぜか乗りかけてしまって、ぎりぎりシャルドゴール行きのバスに乗れました。チェックインで長蛇の列。1時間45分前には着いてたのだけど、係員さんの配慮で途中から入れてもらったのだけど、荷物を運ぶベルトコンベアーが故障という、フランスらしいアクシデントに見舞われました。しかも、ミュージシャンらしき黒人のお兄ちゃんが、ギターとベースの機内持ち込みで、ずっともめてて、同じ担当者だったら、アコーディオンも確実に問題があったように思います。が、チェックインでは、アコーディオンがあることを告げないにようにしたら、意外に大丈夫でした。言う事によって、問題になることも多々あったので。その後、出国審査前でも、呼び止められたのですが、アコーディオンをリュックのように背負ってたので、一もめありましたが、無事通過。。。。。とにかく、無事日本に帰ってきました。空港をでた瞬間、暑さと湿気で、心がおれる音が聞こえました。まじで、まじで暑いです。クーラーの部屋から外にでたくないです。こりゃー、熱中症にもなりますよー。明日は関西ツアーのリハでっす。でも、日本はご飯(米)美味しいです。ビバコメ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください