ヴィレット野外映画祭、結末は

R0011605
 先日のライブに、来てくれた皆様ありがとうございました。警察が設置してる騒音の為のリミッターの故障による、音響トラブルがあって、ライブ中にギターの音がでなくなるという、とんでもないアクシデントがございました。リミッター,修理しといてくださいー。朝まで、飲んで、結局2日もブログがかけなかったです。
 今日は、家でレッスンして、教えに行って、夜は野外映画祭で、友人達とピクニックしながら、夜が更けるのを楽しみ、楽しい一日でした。
 これぞ、フランス映画っていう感じで、最初に、女性の死体が見つかるところからはじまって、誰が犯人なんだとーと、死の原因はなんだったんだろーと、思いながら、だらだら話はながれていき、結局、つまずいて、打ち所が悪くて亡くなってしまった、Fineみたいな感じでした。一緒にいた友達は終わる前にほとんど帰ってしまいましたです。
 それにしても、今日もさくらんぼ沢山食べました。1キロくらいは食べてるんじゃーないかなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください