ここはアフリカ?

e7c2d5d5.jpg 昨日、サバンナって帰ってくると、近くに消防車が何台かとまってて、事故があったとのこと。まわりは停電しておりました。またかな、と思って入り口のデジコードも使えないありさま。近所の人が以前、アパートの玄関の合鍵を作っておいてくれたので、家までは入れたのですが、ろうそくにライターで火をつけての夜でした。MACも使えないし、電気ないってこういうことって感じで、即寝ました。先週から3度目の停電。近くでは、大型発電機が動いてます。ガソリン入れて、発電してるみたい。作業中の停電はまじガッデムです。
 今日は、午後から練習しておりました。金曜ライブ、新曲やったり、昔の失恋ソングやったりしよーかなと思ってます。是非、起こしくださいませー。サプライズなゲストありますー。
写真:夏といえば、すいか。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください