クレープー

R0011465
久々に食べましたー。そば粉のガレット。4月にブルターニュ地方に行った以来かなー。
今日行った所は、初めて入ったのだけど、とっても美味しかったです。塩キャラメルクレープもすこぶる美味しかったです。今日は、夕方からマネージャーさんと夏、秋のスケジュールの打ち合わせしました。パリは、暑くも寒くもなく、快適ですがー、まだ花粉が飛んでるのかな。鼻水ぶーです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください