破局

9684aa41.jpgコンガ2台との、同棲生活も2週間という短い時間で終止符がうたれました。友達に手伝ってもらって、アトリエまで無事持っていきました。今日はワールドカップの準々決勝ー。ドイツ、強かったですー。パラグアイに勝ってもらいたかった(日本と引き分けだし)けど、スペイン勝ちましたねー。いよいよ、準決勝かー。77会(1977年生まれ)主催のピクニックに試合が被っております。合間に見に行こー。
”77会(1977年生まれ)主催で、7月7日(水)の午後7時からセーヌでピクニックします。
77年以外の人も沢山くると思いますので、お友達をお誘いの上、是非参加くださいませー。
1Food、1drinkお願いいたします。
77年7月7日生まれの友達の誕生日会も兼ねてやります。雨天中止。
“Quai de la Tournelle”75005 Paris,Metro4:St Michel,7:Pont Marie,M10:Maubert Mutualite”

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください