あついーーーー

d280acfd.jpgパリ、最近暑いっす。少々寝苦しいです。なので、日が陰ってから外にでるようにはしてるのだけど、今日は昼から3人はしごして教えてきました。メトロの中がサウナ状態ってどういうこと。ガーナ&ウルグアイ戦、最後だけみたのだけど、サッカーの神様っていますよねー。ブラジルが負けたと聞いて、かなりショックでしたがー。夜は知人と、ベルビルのレストランに行きました。ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください