よくやったよ。

342295ac.jpg日本代表。今日は残念だったけど、ベスト16、たいしたものだと思います。大会中なんど吠えたことかー。感動しまくりましたー。4年後、目指せベスト8ですねー。で、自分は来年、3枚目のアルバムをリリースできるようにがんばりまっす。目標を持って、一歩一歩。まずは早寝早起きにシフトチェンジ。
 試合後、日本代表よくがんばった会で、お魚&海鮮タイカレー頂きました。いやー、よく飲んで、よく食べたです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください