(ラジオ)オンエアー

5a08f26b.JPG聴いてくださいませー。http://wissen.dradio.de/
5月5日(水)9h15(ヨーロッパ時間)からでっす。番組のページから、ストリーミングされるみたいです。
生はこちらから
明日、早起きして聴いてみよー。ドイツ語は全くわかりませんがー。
昨夜、微熱があったのですが、今朝には平熱に戻ってました。知人の映像作家さんから連絡頂いて、ピータ
・ブルックの音楽監督の方と一緒に5区の中華へ。えびワンタン食べました。色々なお話が聞けて、とっても楽しかったです。パリ公演は、残念ながら終わってしまったそうですが、次の機会は是非見に行ってみたいですねー。舞台とか、最近ほとんど行ってないような気が。
 その後、5月22日のフライヤーをまきに行って、大使館で新しいパスポート受け取り、アロカシオンの再申請に行き、確定申告だして、家に帰って、夜はレッスンへ。病み上がりだけど、ハードな一日になりました。
写真:リラ屋敷

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください