4月ですねー。

9a058766.JPG新しい事を始めるには持ってこいの季節ですな。腹筋を6つに割れるように頑張っていきたいです。
25をすぎたら、なかなか割れないー日々が続いてます。
今日は、午後から家でリハーサル、そして生徒をはしごして教えてきました。夜は、知人宅でホームパーティー。鳥の唐揚げ、餃子など、とっても美味しかったです。そして、ミュージシャンとかと素敵な出会いもあって、とっても楽しかったです。
写真:14区の空

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

4月ですねー。 への1件のコメント

chako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください